News お知らせ

お知らせです☆

2023.05.05 News

2点のお知らせです!!

R5年5月から

江口先生が産前産後、育児休暇から

復帰します!!

より魅力に溢れ、頼れる

女性柔道整復師となって帰ってきます!

待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか?

女性のお悩み改善や産前産後施術のスペシャリストです!

男性もパワフルな施術を受けれます♪

是非、江口先生目当てでご来院下さいませ!

 

さらに新しいメンバーがふえました。

柔道整復師の

道先 将希(どうせん まさき) 先生です(^.^)

業界歴は9年目で

とても優しい、真面目な先生です♪

カイロプラクティックもできますので

矯正施術も可能です!

スポーツをしている学生さんのケアも得意です。

 

予約がなかなか取れず、ご不便をおかけしておりましたが

これからは少しスムーズにご案内できます。

また、急な痛みが出てしまった際も

ご対応しやすくなりました!

 

皆様、ぜひ

江口先生、道先先生を

よろしくお願い致します(^.^)